超絶便利!必殺・Photoshop CCのAdobe Stock連携!

前職ではディレクターとして業務に携わっていたので、久々に本腰でPhotoshopに触れているのですが、以前よく使っていた時よりも超絶便利な機能が多く追加されているので、今さら感満載なのですが、少し振り返ってみたいと思います。

全1ページ中 1〜 1ページを表示

なんだかんだ強い!LP × リスティング広告

2017-09-22 14:42

「コンテンツマーケティング」という言葉がもてはやされ、オーガニック検索からの集客が注目される昨今、私たちベーシックもこの3年ほどコンテンツマーケティングに力を入れて来ました。 しかし、今改めて「リスティング広告 × LP」という集客方法も見直しつつあります。 その訳は…?

社内の達人の力を借りて、新米ディレクターとLPを作った結果…

2017-08-18 17:52

内でキャリアチェンジしたばかりの新米マーケター「村上くん」とLPを作ることになりました。ちなみに彼の本名は「河村くん」なのですが、なぜか「村上くん」という紛らわしいニックネームで呼ばれいます(笑) 彼は今まで営業やイベント担当として長く一緒に働いているのですが、Webマーケターとしては初仕事となりました。

デザインと数字

2017-03-16 18:40

ferret Oneのリニューアルから1ヶ月。デザインを変えて、どこがどう変わったのか?今月はそんな検証をしています。

職種を越えた”チームLT”で高まるモチベーション

2017-02-24 12:33

先日、月に一度の「チームLT」が行われました。 「チームLT」とは、1つのサービスに関わる全職種のメンバーが一同に会し、自分たちの運営するサービスについて改めて理解を深める場です。 営業担当から、マーケター、デザイナー、プログラマー、カスタマーサービスまで、全てのプロセスのメンバーがいます。

【非デザイナー必見】ピンクを使った女性向けWebデザインの配色

2016-11-15 12:00

htmlやCSS得意!Webサイトの開発技術を生かして、デザインも含めてトータルでWeb制作の仕事をして行きたい!そんな方へ、ちょっとの意識で仕上がりがぐっと変わるデザイン制作のポイントをお伝えします。今回は女性向けサイトに多い「ピンク色を使ったWebデザイン」のお話。

全7ページ中 1〜 5ページを表示

About

株式会社ベーシックのデザインチームが運営するブログです。主に自社メディアのクリエイティブ(Webサイト、バナー・LP制作)を担当しています。Webデザイン、チームビルディング等に関する記事を配信しています。


Members





Basic Designers’ Portfolio

ferret

ferret One

phocase

留学Debut

Designer Wanted!

  • Kunihiro Okamura
  • Hikaru Kobayashi
  • You
  • Fumiya Shibusawa
  • Yuki Asamoto

この内容で送信します。よろしいですか?